2012年2月24日金曜日

トート中。

今日は楽しいお客さんたちが来ましたねー

繋がるって素敵ですね。


肩肘張らずに、もっと滑らかに、もっと自由に



 




たくさん楽しい事が増えていったら、

みんなが楽しくなったら、

誰かも楽しくなって、

誰かが楽しくなったら、

やっぱりみんなも楽しくなって。


やりたい事なんかいっぱいありすぎて、

でもなかなかそう簡単に出来ないようで、

でもやっぱり出来ちゃったりする。



繋がれば繋がるほど、きっともっと楽しくなる。






明日は東京からトート出展中のぴもうえ氏も参りますよ!

楽しみですねー



土日は参加のみなさん在廊率高いようですので、

気になるあなたは是非お越しくださいませ!








追記

誰かイヤホン忘れていってます!

お心あたりのある方ご連絡くださいまし。