平面もしくは壁に展示出来る程度の半立体作品を募集致します。
誰から見ても”うつくしいもの”あなただけが”うつくしい”と感じるものなんでも結構です。
あなたの”うつくしいもの”展示してみませんか?
「うつくしいもの。 vol.1」
■開催期間
2012年5月3日(木)-5月8日(火)■開催期間
14:00-20:00※最終日5月8日は18:00まで
■1ブース
横幅100cm×高さ200cm(横のつい立なし)※上記範囲内であれば何点でも展示可能です。
もちろん1点でもかまいません。
■出展費
1ブース7000円→4月10日までにcornucopiaに来店し納付、または振込み
(お振込み先は追ってメールでお知らせさせて頂きます)
■定員 5名
※定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
■申し込み締め切り
2012年4月1日 ■搬入・搬出について
【搬入】 2012年5月9日 (水)17:00-20:00 【搬出】 2012年5月15日(火)18:00-20:00
*ご遠方で郵送でご参加される方は、5月9日16:00~18:00指定でお送りください。
直接搬入でご都合の悪い方はお気軽にご相談くださいませ。
・テーブルのご用意はありませんが、壁付け棚(設置代別途1000円)ご利用頂けます。
長さ・幅等ご相談ください。
※かなづち、クギ等展示に必要な備品は作家様にご用意いただいております。
※展示中に発生したゴミ、または作品を収めていた箱などはお持ち帰りいただいております。
展示作品と別に物販物を販売する場合、基本的に1つの棚をみなさん共同で使用して頂きます。
※物販物1つずつに価格を記載。簡単で良いので納品書のご用意もお願い致します。
原則として作家様ご自身で搬入、展示、搬出を行っていただきます。
ただし、遠方から参加の場合、作品を郵送して頂くことも可能です。
郵送での参加の場合、ギャラリースタッフが展示を行います。
尚、ご返送の際は着払いにてお願いしております、
予めご了承ください。
【同梱するもの】
展示プラン(簡単なものでOKです)搬出時に使用する着払い伝票
キャプション、プロフィールまたはポートフォリオ
納品書
※クギ等は同梱しなくて結構です。
【搬出】
展覧会終了後、着払いにて作品等をお送りいたします。
■作家様へのお支払いについて
作品および物販物の販売手数料は頂きません。販売代金の全額を会期終了後に集計し、お渡し致します。
(遠方の方はお振込み。その際、振込み手数料を引かせて頂きますことを
あらかじめご了承ください。)
■参加のキャンセルについて
参加が決定した後のキャンセルは、原則的には認めません。なお、一度お振込いただいた参加費はご返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■会場常駐について
会場にはスタッフが常駐致しますので、参加作家様の常駐は強制ではありません。ご都合に合わせてご来場ください。
件名を「うつくしいもの。vol.1 参加希望」として、
下記の情報をunitedinto03@gmail.comまで メールにてお送りください。
・作家名(webに記載するお名前)
・ホームページまたはwebポートフォリオURL(※お持ちで無い方は未記入可)・作品の画像(展示される作品でなくてもかまいません。ブログで作風をご紹介させて頂く時に使用します。)
よろしくお願い致します。