2012年3月12日月曜日

参加者さん募集 「うつくしいもの。」




平面もしくは壁に展示出来る程度の半立体作品を募集致します。
誰から見ても”うつくしいもの”あなただけが”うつくしい”と感じるもの
なんでも結構です。
あなたの”うつくしいもの”展示してみませんか?


■企画名
 「うつくしいもの。 vol.1」

■開催期間
 2012年5月3日(木)-5月8日(火)

■開催期間
14:00-20:00
※最終日5月8日は18:00まで

■1ブース
 横幅100cm×高さ200cm(横のつい立なし)
 ※上記範囲内であれば何点でも展示可能です。
もちろん1点でもかまいません。

■出展費
 1ブース7000円
 →4月10日までにcornucopiaに来店し納付、または振込み
   (お振込み先は追ってメールでお知らせさせて頂きます)


■定員 5名
 ※定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。

■申し込み締め切り
 2012年4月1日

■搬入・搬出について
【搬入】  2012年5月9日 (水)17:00-20:00
【搬出】  2012年5月15日(火)18:00-20:00
*ご遠方で郵送でご参加される方は、5月9日16:00~18:00指定でお送りください。
直接搬入でご都合の悪い方はお気軽にご相談くださいませ。

・壁に直接フック・クギを打つスタイルの展示方法です。
・テーブルのご用意はありませんが、壁付け棚(設置代別途1000円)ご利用頂けます。
長さ・幅等ご相談ください。
 ※かなづち、クギ等展示に必要な備品は作家様にご用意いただいております。
 ※展示中に発生したゴミ、または作品を収めていた箱などはお持ち帰りいただいております。


■物販物について
 展示作品と別に物販物を販売する場合、基本的に1つの棚をみなさん共同で使用して頂きます。
 ※物販物1つずつに価格を記載。簡単で良いので納品書のご用意もお願い致します。


■遠方からの参加について
原則として作家様ご自身で搬入、展示、搬出を行っていただきます。
ただし、遠方から参加の場合、作品を郵送して頂くことも可能です。
郵送での参加の場合、ギャラリースタッフが展示を行います。
尚、ご返送の際は着払いにてお願いしております、
予めご了承ください。
【同梱するもの】
 展示プラン(簡単なものでOKです)
 搬出時に使用する着払い伝票
 キャプション、プロフィールまたはポートフォリオ
 納品書
 ※クギ等は同梱しなくて結構です。
【搬出】
 展覧会終了後、着払いにて作品等をお送りいたします。


■作家様へのお支払いについて
 作品および物販物の販売手数料は頂きません。
 販売代金の全額を会期終了後に集計し、お渡し致します。
(遠方の方はお振込み。その際、振込み手数料を引かせて頂きますことを
あらかじめご了承ください。)

■参加のキャンセルについて
 参加が決定した後のキャンセルは、原則的には認めません。
 なお、一度お振込いただいた参加費はご返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■会場常駐について
 会場にはスタッフが常駐致しますので、参加作家様の常駐は強制ではありません。
 ご都合に合わせてご来場ください。

■お申し込み方法 
 件名を「うつくしいもの。vol.1 参加希望」として、
 下記の情報をunitedinto03@gmail.comまで メールにてお送りください。
 ・作家名(webに記載するお名前)
 ・ホームページまたはwebポートフォリオURL(※お持ちで無い方は未記入可)
 ・作品の画像(展示される作品でなくてもかまいません。ブログで作風をご紹介させて頂く時に使用します。)




よろしくお願い致します。