2012年5月15日火曜日

参加者さま募集。

cornucopia Tシャツ展第2弾!



「フリーダムNAてーしゃつ展」




今回のTシャツ展はバージョンUPして戻ってまいりました!
前回Tシャツ展「カサネギ」
http://cornucopia.ni-3.net/Entry/47/



前回は画像データを頂いて、こちらで作成しましたが、もっとはみ出したものがあっても良いのではー、という事で
TシャツであればなんでもOK。

プリントしたものでももちろん良いし、生地に直描きしたものでも、染色の方のご参加も歓迎!
生地の色指定も特にありません。
壁に掛けるも良し、天井から吊るすも良し。
売るも良し、売らないも良し。

フリーダムなTシャツ展です。
是非ご参加くださいませ!



<概要>

「フリーダムNAてーしゃつ展」

会期     2012年5月31日~6月5日
         14:00~20:00(最終5日18:00まで)

出展料   1点3000円(おひとり何点でも可)
        →5月20日までに振込み、または店頭まで。
        ※お申し込みも20日までですが、お早めにどうぞー

出展作品 てーしゃつ。

布から作っても良し、手描きでも良し、プリントももちろん。
着れるTシャツであれば何でもOKです。
自由に作ってください。
※前回同様プリントをご要望の方は、こちらでの作成も承ります。
展示料の他に1枚作成につき別途2000円~頂きます。



ご興味をお持ちになられましたら、
unitedinto03@gmail.com  まで
ご連絡頂けたら、追って詳細をメールにてお知らせさせて頂きたく思います。



是非ご参加頂けたら幸いです!

宜しくお願い致します。



cornucopia 
大阪市住之江区北加賀屋1-6-27
カガ第2ビル1F
http://www.cornucopia3.jp/