2012年9月30日日曜日

ギャラリーレンタルについて

 
 


 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
gallery rental



1day 7000yen

6days 40000yen



(学生割引-10%:お申し込み時に学生証をご提示ください。)

撮影等で短時間使用されたい方、長期で使いたい方はご相談ください。







<ご利用案内>



ご利用可能時間 14:00~20:00(最終日18:00)

※上記以外の時間帯をご希望の方はご相談ください。





・設備等について

・冷蔵庫

・トイレ

・ミニキッチン
・レールスポットライト8灯

・スチールラック 長さ90cm と長さ60cm (45cm幅)が1台ずつ

・YAMAHAスピーカーセット

・プロジェクター(レンタル料¥1,000/1日)





・展示方法

事前に展示方法をご相談下さい。
展示工具、粘着材、キャプション、額フック、値札、包装等必要なものはご利用者様でご用意下さい。
壁面への展示は基本的にはクギ・フックを使用しての展示となります。
キャプション等粘着される際は、壁面を剥離しないような粘着材をご用意下さい。





・物販

作品など販売された際、10%のコミッションを申し受けます。
物品販売される際は、納品書のご用意をお願い致します。




・料金のお支払い

ご予約金として料金の50%をお申込日から10日以内にお支払い願います。

残金は開催日1ヶ月前までにお願い致します。

お支払いは現金またはお振込みでお願いしております。

本予約をご解約される方は、ご利用料の50%申し受けます。
会期前1ヶ月以内のご解約は全額申し受けます。



・リピートご利用について

以前に個展を開催されたことのある方のご利用については、割引料金がございます。



・搬入・搬出
利用期間の前日16:00~20:00の間で搬入、最終日18:00~20:00の間で搬出お願いいたします。
ご都合の悪い方はご相談ください。
搬入・搬出の作業に必要な人員の手配はご利用者様にてお願いいたします。
駐車場の用意はございませんのでご了承下さい。
(近隣のコインパーキング等をご利用下さい。)

壁塗りは事前にご相談ください。内容によって壁塗りは可能です。

終了後、現状復帰作業をお願い致します。

現状復帰作業後、スタッフ立会いのもと、現状復帰チェックを行います。





・DM制作 PR等について

DMは基本的にご利用者様にご用意頂きます。(有料でDM作成代行承ります)

当ギャラリーでもHP・blog、関連企業HPでの告知をさせて頂きますが、

ご利用者様自身でのDMの配布・WEB等での宣伝もよろしくお願い致します。

DMを開催前にこちらにお渡し頂ければ、近隣のギャラリー等にも設置させて頂きます。





・イベントについて

オープニング、クローズドパーティーを開催する場合は、事前にご相談下さい。



当ギャラリーではDJ・楽器演奏等のイベント開催も可能ですが、

あらかじめ内容等をお知らせください。

(場合によってはお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。)

パフォーマンスは近隣の迷惑にならない程度の音でお願い致します。

会期中に万が一、事故、トラブルがあった時、会期途中でも終了させて頂く場合がありますので御了承下さい。


・在廊について

会期中スタッフが常駐しておりますので、ご使用者様の在廊の有無は自由です。



・展示品の管理・免責

作品の管理に関しましては、ギャラリー側も十分注意いたしますが、
展示作品の監視保全はご利用者様にてお願いいたします。
万一の火災、盗難、その他不慮の損害等につきまして、当方は一切責任を負いません。
あらかじめご了承願います。





・ギャラリーレンタルご利用方法

メールにて作品画像の添付、またはHP・WEBポートフォリオのURLの記載をお願いします。

希望会期時期と日数も併せてunitedinto03@gmail.comまでご連絡ください。


宜しくお願い致します。
 


cornucopia
 
559-0011
大阪市住之江区北加賀屋1-6-27カガ第2ビル1F