2012年4月25日水曜日

あ~ネ個展 開催中

ですが、本日は定休日の為お休みです。

お気をつけくださいませ。


明日から再開で、日曜まで。

作家さんは土日在廊致しますので、どしどし押しかけ大歓迎。







いけ好かないテイでお願いしました作家近影。

本当はものすごーく良い人なんでね、

これはあえて頼んだポーズなんであしからず、です。













ご来場者さま参加型の2度も3度も楽しめるという、

いまだかつてないとても面白い展示です。

「感じる」「おもう」を共有したり、新たな見方を発見出来たりすると思います。












ポストカード1点1000円 3点で2000円 しかも額1コ付き!!

の、とってもお得な販売もしております。

既に何点か売約済み(わたしも購入予定)です、

お早めのチェックをオススメします。



日曜には16時からクロージング・パーティもございまして、

こちらはあ~ネくん自らがお酒を振舞ったり、

プロジェクターによるスライドショーあり

はたまた貴重なライブペイントあり

の、楽しさてんこ盛りとなっておりますので、みなさまぜひぜひお越しくださいませ。


みなさまのご来場心よりお待ちしております!