2012年12月31日月曜日

BRINK  photo exhibition yui 終了しまして、



 

BRINK  photo exhibition  yui

2012.12.16sun.-21fri. 14:00-20:00(最終日18:00まで)







ご報告遅くなりましたが、無事に終了させて頂きました。

わたくしごとでこの度の展示では色々とご心配、ご迷惑おかけしてしまい、
本当に申し訳なかったです。

にも関わらず、yuiちゃんはじめみなさま温かく受け入れてくださって、感謝。


ありがとう。




 



 

 
 
 



 










yuiちゃん本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

 






年内の展示は終了致しましたが、

日があけた本日12月31日cowntdownPARTY「sea of green」に出展致します。
http://www.residentadvisor.net/event.aspx?436783

ご存知たにかわさんの素敵な素敵なキャンドルです。

急な告知ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。





そして、またわたくしごとではありますが喪中のため年末年始のご挨拶は控えさせて頂きます。

ただ、ひとこと

みなさまのおかげで世界が美しいです、ほんと。

いっぱいの温かいことばを、想いを、

いつもありがとうございます。






2012,12,31     ui









cornucopia

559-0011
大阪市住之江区北加賀屋1-6-27カガ第2ビル1F
http://cornucopia3.tumblr.com/
unitedinto03@gmail.com

2012.12.16sun.-21fri. 14:00-20:00