2012年2月5日日曜日

せらぴー

どすーん






どうぶつって可愛い。

どうぶつって癒されるし。

どうぶつになりたい。




コルヌコ VS コルヌコ





うおりゃーー








未だにアートという言葉に積極的にはなれませんが、

描くこと・つくること

そしてそれらを愛でること

は、わたしたちをこちらの世界に繋ぎ止める、

大切な鎹

と、思っております。




お金があっても、時間があっても

埋められない何か。




キャンドル展示もうすぐ始まります!

eriさん、谷川さん、おふたりとももう気が知れた仲

のように勝手に思っておりますので、

安心して作品到着を待つばかりです。



きっとどうぶつのように心をほぐしてくれるはず。

8日からまた極寒になるそうですが、

12日の夜にはキャンドルナイトですのでね、

みなさまあったかくしていらっしゃいませ。



展示が始まったらまたご報告致しますね。