2012年2月13日月曜日

灯す日々×Vesper ~夜の祈り~




17:30  candle night and concert  start




まだ陽が暮れ初めで、お外は明るかった・・・

こないだまで17時には暗くなっていたのに。



エルガー :ソナチネ 
Vesper

テレマン :ファンタジー  ・・・etc




ヴィオラ・デュオの演奏はそれはそれは素晴らくって、

響く音の奥行きに、いつも色や形を見ます。

それは灯るキャンドルと同じく、ゆらゆらとゆっくり姿を変え、

わたしの中に染み込んでいきます。





19:30 concert2st  start









演奏中に撮影をするのがやはり苦手で、

イメージ図ですみませんが、

想像力フル稼働でお願いします。







 



実は今回の背景に、キャンドルアーティスト谷川さんの絵が!

星 というか、わたしは宇宙を感じました。

とても素敵なんです。






candle night終了後の一部の図。

ロクな画像なくて申し訳ないです!



来れないからと差し入れ頂いたり、

今作ってきたとホカホカのチョコケーキ頂いたり、

なんだかもうあったかくて嬉しかったです。

お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!



世界平和も夢ではない

そんな気がした夜でした。




キャンドルさんありがとう!


その灯させて頂いたキャンドルさんたちのご紹介をまた次回させて頂きますね。