2012年1月20日金曜日

参加アーティストさん募集。

A4サイズ以下の原画・写真と、その画像がプリントされたトートバック計2点の展示です。


「春のおでかけフェア」
会場:大阪/ギャラリーcornucopia
日時:2月16~21日(6日間)前期 ゲスト:向平真由美
  2月23~28日 (6日間)後期 ゲスト:ぶちイヌ
14:00~20:00












*展示後は作家さんの手元に作品をお持ち帰り頂けるということと、会期中に一
般来場者の方より受注を承り、販売することが可能です。
(会期後に集計、売り上げはトートの原価2000円分のみ徴収させて頂き、あとは全て作家さ
んへ。また、販売価格の設定は作家さん側で決めて頂けます)
*自分のグッズとして別の展示会やその他の場所で販売したいという場合も、こ
ちらに追加発注して頂けます。
※1点からの追加受注が可能です。
注文からお受け取りまで1週間~10日みて頂きたいと思います。
お急ぎの方はお早めにお問い合わせくださいませ。



作家定員:各10名さま(ゲスト各1名含む)

作品点数:原画・写真等とトートバック1点(追加受注/販売可能)
→A4サイズ以下平面作品に限ります。壁に取り付けられるものでしたら額なしでもOKです。
→トートバックはこちらで作らせて頂きますので、搬入前にデータのみメールで送付ください。

参加費用:7000円(展覧会6日間+トートバック1点を含む)
→1月末日までに振込、またはcornucopiaに来店頂き納付。


作品〆切:/ データ      前期2月3日
        後期2月10日必着
                   原画搬入  前期2月15日17:00~20:00
        後期2月22日17:00~20:00

*郵送の方は各日16:00~の時間指定でお願いします。

[遠方からの参加について]
郵送での参加の場合、ギャラリースタッフが展示を行います。
尚、ご返送の際は着払いにてお願いしております、
予めご了承ください。   

■トートバック
本体  360×370×110(mm)持手 25×470(mm)
内容量 10リットル
プリント可能範囲 250×250(mm)
素材 12ozのキャンパス綿・100%

■入稿データ
illustratorによる完全データ、もしくはプリントされる画像と
ほぼ同じ大きさのデータファイルのメール添付を〆切までにお願いしております。

Adobe Illustratorをお使いの方にお願いしたいこと
・フォントとパスはすべてアウトライン化してください。
・カラーモードは必ずCMYKでご入稿ください。
・バージョン限定機能は使用しないでください。
・「透明効果」を使用されているデータに関しては,pdfもしくは、.ai(Illustratorネイティブ形式)でお願いします。

Adobe Photoshopをお使いの方にお願いしたいこと
・画像解像度は300dpi前後でお願いします。
・カラーモードは必ずCMYKでご入稿ください。
・フォントレイヤーはラスタライズしてください。
その他のソフトでデータを作成されたお客さまは、jpg、bmp、png形式で入稿してください。

■キャンセル料について
原則的にお支払い後のキャンセルはお断りいたします。
また、キャンセル料は出展費全額となりますので、予めご了承ください。

■展示について
[作品の展示について]
当ギャラリーでは、展示の際に直接壁フック(もしくはクギ)を打って作品を設置していただいています。
そのため、搬入展示作業の際、参加者様には下記のものをそれぞれご持参いただいております。
※うちの壁の特性上、L字金具による設置がベストですが、作品によりクギ・かなづち等の設置工具/ キャプション/
  なくても構いませんが物販品も置けます/名刺/他備品等(必要であれば)

■販売について
展示作品(およびポストカード等の物販品)を販売される方は、販売作品や物販品のリスト(納品書)をご提出下さい。
また、作品のキャプションに必ず価格を明記し、物販品には一つ一つ値段のタグを付けて下さい。
展示期間中に作品および物販品が売却となった場合、売り上げは全額作家さま分となります。
(こちらは販売手数料は頂きません)

■DMについて
制作・発送は大変お手数ですが、作家さまに各自お願いしております。
あらかじめご了承ください。
WEB等での宣伝も何卒よろしくお願い致します。

■その他
・ギャラリーの設備・内装・什器を著しく汚損・破損された場合、
  使用者様に実費弁償して頂きます。
・不慮の火災・人災については一切の責任を負いません。
・お申し込み時の使用目的と異なった目的の使用や、
  使用権の転貸・譲渡は固くお断りいたします。


以下参加要項です。
参加して頂ける場合、こちらに記入、返信をお願いいたします。

必要事項
●作家名
●お電話番号
●HPまたはWebポートフォリオ等のURL
●作品画像1点(既存の作品でも結構です)
 こちらはブログ等で予め作家さまをご紹介させて頂く時に使用させて頂くもので、
トートの作品画像でなくてもOKです。




ご不明な点等ありましたら、気兼ねなくお問い合わせください。
よろしくお願い致します!


cornucopia
                       unitedinto03@gmail.com
                       http://www.cornucopia3.jp/