2012年1月12日木曜日

Negai

本日から企画展「Negai」始まっております。

昨日は搬入日そしてその後新年会。

みなさま本当にありがとうございました!
楽しかったですね、みんな素敵な人が集まって、考えて、話して、笑って。
酔っ払いガールのウクレレ・コンサート始まったり。

みんなどんどん繋がって、良い流れを作っていけるように、
こちらもサポート出来ていけたら幸い。
なかなか頼りないけどね、すいません 笑




ここには写ってない方3、4名いる気がしますが、

搬入お疲れ様でございました!

今回参加でない作家さま、お友達のあなたもどうもありがとう。
またみんなで楽しいこと出来たら良いですね~





「Negai」は今日から来週火曜17日までです。

また改めて作品をご紹介させて頂きたいと思います。






2012年 

みんなが光の方に歩みを進めようと、

進めたいと、

願っています。







福島の子供たちを救うために。
http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children_1/?cKxHqcb