2012年1月15日日曜日

Negai作品








12日から始まっております「Negai」

遅ればせながら、作品をご紹介させて頂きます。








 


「龍」 








「みすえる」










「自分との約束」 
むらかみあい  http://aineco.web.fc2.com/











「てをあわせて」
荒木健祐







忘れな草











 


「幸」









 


「Happy!」








 


「深雪晴(みゆきばれ)」


冬の季語です。みゆきとは、雪の美称、深く降り積もった雪のこと。
御雪とも書く。
夜に深く降り積もった雪が朝になると
太陽に照らされてキラキラ輝いている
そんな風景を見ると、心の中のドキドキワクワクが止まらなくなる。
深呼吸をすると冷たく澄んだ空気が鼻を突ついてツーンとなる。
そこには、希望と好奇心が溢れて、長靴をはいて、すぐにでも飛び出してしまいそうだ。
そんな時は、過去も未来もない。
圧倒的な今しかない。
そんな状態の時にこそ、ビジョンは
ひょっこり顔を出し、仲間に入れて欲しそうに、こっちを眺めているんだ。